2006-12-10から1日間の記事一覧

えっと、はてなダイアリーでの目的

はてなでの匿名性がどのくらいあるのかわかりませんが、そこそこあることを仮定して、すこし趣味的、個人的、変なこととうとうをここに書こうかと思っています。 1.柔軟体操(真向法のまねごと)をしていたら開脚前屈で上半身が地面につくまでやわらかくな…

なるほど

あと、明日になったら過去の日記は編集できるのかしら=>心配 => あ、問題なさそ。 => 昨日の日記を書いたら、ハングした。あわてて削除。へんなことをするのが目的ではありません。 => さてと、匿名ni4ming2とは匿名のことで云々ん。 => 歡迎光臨、欢迎光临…

記事のタイトルを書くとどうなるか

の実験

はてなダイアリーではいろいろなことが表現できます

はてなダイアリーは普通のブログサービスと異なり、1日分の記事は全てまとめて編集することができます。1日に複数の記事を書きたいときは、記事の先頭に「*」+記事のタイトルを書き込んでください。このサンプルでも利用しているので、「編集」リンクを押し…

はてなダイアリーへようこそ!

これはあなた専用のブログです。早速記事を書いてみてください。記事の編集は、日付欄の横にある「編集」リンクより行うことができます。日々の出来事、本やCD、テレビ番組や出来事の感想、普段考えていることなど、内容は自由です。自分ならではのブログを…