tc4400購入(3/17)

製品名 HP Compaq tc4400 (RM777PA#ABJ)
Microsoft Windows XP Professional
バージョン 5.1.2600
BIOS バージョン 68YHV Ver. F.05
Intel(R) Core(TM)2 CPU T7200 @ 2.00GHz
キャッシュ サイズ 4096 KB
インストール済みメモリ 1.50 GB
総容量: 74.51 GB

1.なぜいま買うか? -- タブレットPCがなくなってしまいそうだから
2.なぜvistaでないか? -- とりあえずタブレットPCであることに、vistaであることがプラスである要素がみつからなかったのと、4000円でサービスが受けられる期間を過ぎてしまったから。

とりあえす開梱して電源をつないでやっていること
1.Nortonはほんとは外したかったけど、外し方がわからないので、使用中。
2.指紋認証も使う気がなかったが、パスワードと併用できるようなので、害もなかろうということで入れてみた。パスワード打たなくて済む分かえって便利。
3.ブラウザをFirefoxにしたところ。
次に => 言語設定を日本語、中国語(簡体字繁体字)、韓国語とする。このためには、古いのでかまわないのですが、Microsoft Office を入れる必要がある。