イーモバイルEM ONE届きました

イーモバイルのEM ONEが昨日3月31日夜自宅に届きました。夜の間に充電して、現在会社(休日出勤)で使用中。いまいるところは江戸川区の千葉よりのビルの高いところなのでまずはつながるかどうかスピードがでるかどうかが心配だったのですがまず問題なさそうです。
ワンセグは電波状態のせいだと思うのですがダメみたい。
電池はこうしてネットにつないだまま2時間以上たつのですが。ぜんぜんいいですね。Ok.
ちなみにブラウザはOperaを使っています。エクスプローラは使いものにならないと思う。このOS--Windows Mobileもいやなんだけどね。
さて、中国語のサイトが読めません。
W-ZERO3の経験からですと、パソコンからunifont (ARIALUNI.ttf) などを持ってきてWindowsフォルダーに入れるだけなのですが、まだパソコンにつながっていないので、もうしょうしょうお待ち下さい。