Yahoo辞書

例によって豚辞書としりとりをしていたら、ぶたさんが「なかゆるし」という言葉を言いました。なんだろうと思ってgoogleで検索すると、Yahoo辞書で説明があった。このしりとりをするようになって、Yahoo辞書のお世話になることが多い。勉強になっています。茶・生け花・琴などの芸事で、初許しの次、奥許しの前に師匠から受ける免許。とのこと。

      • -

[や] > やんばるくいな
"やんばるくいな"
"なかみかど"
[ど] > どいつていこく
error: enter a word again
[ど] > どいつ
"どいつ"
"つのざいく"
[く] > くいな
"くいな"
"なかゆるし"
[し] > しみぬき
"しみぬき"
"きゆうせいりよく"
[く] > くにづくり
"くにづくり"
"りようぶね"
[ね] > ねつりきがく
"ねつりきがく"
"くるまをくだく"
[く] > くりとりす
"くりとりす"
"すじぐも"
[も] > もったいない
"もつたいない"
"いしはらやかん"
まけー