ひさしぶりにぶたさんの辞書としりとり

ちと会社でのやりとりに疲れ果てて、ぶたさんの辞書とたわむれてしまいました。

"お"
[お] > おかあ
ぶたさんの辞書にありません
[お] > おっかあ
"おつかあ"
"あまひれ"
[れ] > れれれ
ぶたさんの辞書にありません
[れ] > れたす
"れたす"
"すぽーつうえあ"
[あ] > あかさたな
ぶたさんの辞書にありません
[あ] > あめのはしだて
ぶたさんの辞書にありません
[あ] > あまのはしだて
"あまのはしだて"
"てんもんかんそく"
[く] > くそまみれ
ぶたさんの辞書にありません
[く] > くたびれた
ぶたさんの辞書にありません
[く] > くたびれる
ぶたさんの辞書にありません
[く] > くたくた
"くたくた"
"たくろーんせい"
[い] > いたしかたない
ぶたさんの辞書にありません
[い] > いたす
ぶたさんの辞書にありません
[い] > いたわさ
"いたわさ"
"さーてい"
[い] > いろこいぞく
ぶたさんの辞書にありません
[い] > いろこい
"いろこい"
"いいだばし"
[し] > しりめつれつ
"しりめつれつ"
"つうしんきち"
[ち] > ちぢみ
"ちぢみ"
"みくすちゆあ"
[あ] > あくせんちゅあ
ぶたさんの辞書にありません
[あ] > あくせく
"あくせく"
"くのじ"
[じ] > じのじ
ぶたさんの辞書にありません
[じ] > じんせい
"じんせい"
"いしようがさね"
[ね] > ねずみのけっこん
ぶたさんの辞書にありません
[ね] > ねずみいろ
"ねずみいろ"
"ろくべん"
"ん"で終わってるので、まけー