タリーズの音楽

タリーズ(Tully's Coffee)というコーヒー屋さんでかかっている音楽があります。おもにジャズなのですが、最近はピアノ入った曲が多く、ラテンブルースなどとても気持ちがよい。お店の人に曲名を聞いたところ、有線放送なのでわかりません、というような返事でした。有線放送の局名もしらないみたいだったのでNetWalkerでつないで調べ始めたところです。

http://music.usen.com/

というところに行くと、たいへんな量の番組があるのがわかります。それらしいところ(Jazz)を見ると、こんなチャンネルがありました。

B/F-50 ピアノトリオ
D/H-50 ジャズ喫茶イーグル
H-11 スロージャズ
B/F-31 モダンジャズ
C/G-42 Swing-Journal Radio
B/F-49 コンテンポラリージャズ
A/E-13 ジャズ・スタンダード
A/E-37 ジャズ・ステーション
B/F-33 スムース・ジャズ
C/G-50 New Disk Jazz

ほかにもいっぱいあるのですが、いまかかっているのはボーカルではないので、ボーカル系の番組は入れていません。
選択すると、今かかっている曲と、前後にかかった曲がわかります。
さて、問題はどれを見ても判断がつかないということです。
Youtubeやアマゾンを駆使しながら調査を続けたのですが、とりあえずどの局でもなさそうな感じでした。


というわけでいまのところ失敗です。


以上


追記:201001150730。今朝はB/F-31 モダンジャズのような気がする。Clifford Brownのときにトランペットが鳴っていました。