で記事を書く

書きにくいけど慣れるかなぁ。

豆腐で書いてアップデートというアイデアもうまくなさそう。
どうするかね。

wordpresssafariは相性が悪い。云云。
ふむ。

まいいか。とりあえず書く。書かなくては始まらない。
blogpressというツールを買いました。wordpressで作ったサイトはこれで書けるようになった。
はてなは相変わらずsafariでブラウザで書いています。

ipadの最大の用途は今はpdfリーダーです。kindleから乗り換えました。文字を自由に大きくしたり小さくしたりできるのがよい。

あとネットワークはイーモバイルからuqwimaxのuroad-7000に乗り換えました。今いるオフィスがwimaxがつながりやすいのと、断然速いので決めました。料金も多少安くなりそうです。