新年の計

というか今年たぶん会社を退職して会社人間でなくなるので会社人間でない人生設計を考え中。なんとなく長くなりそうなのでそれなりの計画をしないとあとで後悔しそうです。なんらかの組織たとえそれがカルチャー教室だとしてもなんらかの組織に属するだろうことは考えられるけどやはり自分がやりたいことをちゃんとやるのも大切かと思います。


ゆるい匿名ブログという感じのこのはてなダイアリーですが、会社を辞めたら実名でブログを立てることも考えられないではない。が、ちょっと待ってという感じかな。ここ以外に実はいくつかレンタルサーバーでブログは存在していてそこを育てることも可能。この辺はまた書く。


キーワードを並べて考えるのもいいかもしれない。


まいいか。ゆっくりやろう。