スタイルフィット

多色の筆記具はいろんなところから出ています。いろいろ使ってみて、一番気に入ったのが三菱鉛筆の出しているスタイルフィットシリーズ。なにしろ色がよい。ゲルインクのリフィルが16色あります。シグノシリーズと同じインクだと思うのですがとても発色が良くてほれぼれします。ふつうの、赤、青、緑がきれいですので、ぜひ試してみてください。スタイルフィットにしかないブラウンブラックも素敵な色です。


ホルダーのデザインがダサいと思います。完全に透明の3色ホルダークリアがよい。 5色のホルダーのクリアタイプが出たらまとめ買いしようと思っています。


追記: 新しい軸のスタイルフィットマイスターというのが発売されましたが、ますます透明部分が小さくなってこれでは使えないと思います。5色のクリアタイプ、早く出してください。