マウンテンユニサイクルで街乗り

韓国から買ったクリスホルムの24インチの一輪車ですがとても乗りやすいです。
これなら初めから乗れたのに、と今だから言う。
初めから乗れたのには言い過ぎかもしれないけど、大人で、一輪車乗れるかなぁ、乗りたいなぁ、そのためにも取り合えず買わなくてはならないのだけど、何を買ったらいいのかなぁ、と考えている人は24インチのマウンテンユニサイクルをお勧めします。Nimbusなら2万円台で買える。


タイヤが太くて径が大きいので地面のデコボコを吸収してくれます。これでわけもなく転倒することがなくなります。とても安心。クランクが長いので回転のコントロールが微妙にできる。あと、子供達の乗っているのと見るからに違うので、差別化ができます。マウンテンユニサイクルというところを見ると本来山で乗るのかもしれませんが、公園や裏道を走るのに最適だと思います。


http://d.hatena.ne.jp/niming538/20100611
http://d.hatena.ne.jp/niming538/20110909