Music Viewの場所の直し方

久しぶりにFrescobaldiを使ったところ、自分で何をしたか覚えていないのですが、楽譜の出るMusic ViewのWindowがソースを入れるテキストビューの右側ではなく、上にたいらに出るようになってしまいました。


なんか以前にもこんな風になって困ったことがあったような気がするのですが、どうやってなおしたか覚えていません。


ようやく直ったので記録しておきます。


Music Viewで、右上のクローズ、xマークのとなりの、ボタンを押すとMusic Viewのウィンドウが切り離されます。
これの上の方をつまんで、もとのFrescobaldiの右の方にそおっと持って行くと、ほら!、右側に縦に入りました。


マニュアルのどこかに書いてあるのかなぁ。


とりあえず、以上。