質問:ブログのひとつの記事は最大何メガくらい書けますか?

このような質問はネット上でどのように調べますか? 質問が不明確ですか? やってみればいいじゃん、でしょうか?
追記:2007/05/05現在、まだこの実験をしていないのですが、ためらっている理由は、すでに5ヶ月書いて、自分にとっても読者(約4000名)にとってもなくしては困る記事があるのに、実験でファイル(自分のはてな日記)を壊してしまっては、元も子もない。はてな全体に影響が及ぶとは思っていないが、最低限、バックアップが自分用に取れることが必要。MovableTypeだとバックアップをテキストファイルに落とせるが、はてなはどうか。管理か設定のどこかにバックアップという項目があったかと思うがその仕様はどうなっているか。[書きかけ]