質問:iTunesのようなソフト

質問:iTunesのようなソフトの定番はなんですか?
というのでは質問の意図が具体的でないので、何がiTunesのようかということを書きます。
1.CDリッピングができて、MP3ファイルにできること。そこそこ速いこと。
2.MP3音楽再生プレーヤーへのUSB転送が自動化できる機能があること
みんなWinampでしょう。とか言うけど、なんとなくピンと来ない。
なにか間違っているかしら。
普通みんなソフトは何を使っているのだろう。
MP3音楽再生プレーヤーは山ほど売っているよね。みんな何を使っているのでしょうか。付属ソフト使っているのかな。
よくわからない。

cf.Winampfoobar2000、 1by1、 MP3プレイヤーDynamo、SoundPlayer Lilith

ps.とりあえず、WinAmpを使っています。

      • -

追記:
いろいろ調べていたらNapsterアプリというのがひっかかってきた。サブスクリプション(月額定額)を申し込むと250万曲が聞き放題、とか。これの無料サービスだと、1曲150円なので、だいたいiTunesと同じようなサービスかと思うのですが、アプリ(無料)を見てみないとわかりませんね。上記のCDからMP3ファイルを作れるか。2の転送機能は有料でないとダメらしいのと、そもそも対応した音楽再生プレーヤー(または携帯)が必要のようです。ちょっと制限が多すぎると思う。あと、Podcastやラジオ、オーディオファイルが聞けるかとかも気になる。
となるとWinampしかないかな。Winampを勉強しよう。