インストール中のソフト


いま自宅で使っているtc4400をいつ買ったっけと過去のはてな日記を検索すると、はてなは検索がいいですねー。今年の3月です。前の会社の末期ですが、仕事もたいへんでそんな緊張もあってか高いタブレットPCパソコン買ったり、イーモバイルをネットで注文したり、中国語検定受けたりしていますねー。


で、いまは夏。今日、ペインターをインストールしました。ペインターを使うために買って、ペインターをインストールするのに5ヶ月かけるようなペースでは一生がすぐ終わってしまいますが、続きは次の人生で、ということでマイペース、マイペース。


それから、マイクロソフトVisual Studio 2005をインストール中です。イーモバイルW-Zero3[es]Windows Mobileでプログラムしようという魂胆ですが、Visual Studio 2005のインストールだけで終わりそうな予感。