willcom d4が欲しい


iPhoneよりなによりWillcom D4が欲しいのですが、高いと思います。Willcomはいりませんので、D4だけ下さい、と言っても128,600円ですと、かえって高くなる。べつに高くなるわけでもないけれど、安くならない。待っていれば安くなるのなら待ちますが、EeePCが2、3台買えてしまう。

想定している使い方は電話機として使う気はないので、現在LinuxEeePCにぶら下げているイーモバイルD02HWをつないで、どこでもインターネットしたい。EeePCで楽しくやってはいるのですがWindowsを使いたいときもあるし、なにしろ画面が違う。EeePCはついうっかり指先で画面をタッチしてさびしい思いをするけど、WS016SHはあの精細画面でタッチができるのですよねー。欲しいです。