キンドル2のバージョンアップ

Kindle2をお持ちの方はバージョンアップの案内メールが来たかと思います。
手動ですが、画面を横にして読むことができるようになるとか、うれしいニューズです。
バージョンアップは自動で配信されて、自動でバージョンアップになるとのことですが、まだ配信されている風ではありません。


とりあえずメモです。


マニュアルについて
1.マニュアル(Kindle User's Guide)は自分でダウンロードする
2.やりかたHOME=>NEXT PAGEを何回か押して最終ページに行くと=>Archived Itemsというところがある
3.選択するとItemのところにKindle User's Guide 4th Ed.というのが出てくるので
4.選択するとダウンロードされる


キンドルのバージョンについて
1.HOMEを押してHOMEに行く
2.HOMEでMENUを押してメニューをだす
3.MENUでSettingsを選択する
4.最下段に、Version:Kindle 2.2.1とか出る
5.これが2.3になっていればバージョンアップされている
6.わたしは今日現在まだ2.2.1です


以上


追記:なかなか来ないのでつぎのようにしました。
1.HOMEを押してHOMEに行く
2.HOMEでMENUを押してメニューをだす
3.MENUでSettingsを選択する
4.最下段に、Version:Kindle 2.2.1とか出る
5.再度MENUを押してメニューをだす
6.メニューの中にUpdate Your Kindleというメニューがあるので選択する

これで無事2.3になりました。
PDFが読めてうれしいです。