五本指シューズ

指が五本に分かれたシューズがはやっています。とっても興味あるけど、普通のジョギングシューズでもあわせるのに苦労するのに既成の五本指シューズが合うとは思えない。ネットで買うものではないでしょう。


振り返ってみたら自分は五本指ソックスで日常もジョギングもすべての生活をこなしています。脱いだりはいたりはめんどうくさいですが、快適です。よく五本の指が自由になる快感と言いますがわたしの場合、指が指を踏んだり絡んだりするのがなくなって走ったり歩いたりが楽になりました。


五本指ソックスでジョギングシューズをはいたり、革靴を履いていますが、週末は五本指ソックスでTevaサンダルで歩いたり走ったりしていることが多い。考えて見ると、これって限りなく五本指シューズに近い。というわけで今日のアイデアは、


五本指シューズを検討されている方は、五本指ソックスとTevaサンダルという選択肢もありますよ!


以上