Ubuntu 18.04ですべてのディスプレイにローンチャー

Ubuntu 18.04にしたらメインのディスプレイでない方のモニターのローンチャーやメニューが消えてしまいました。

それはそれでひろびろとしてていいのですが、不便です。

設定 -> DOC -> 配置 -> すべてのディスプレイ

を選択したらなおりました。

再起動も必要なかった。

追記:
ローンチャーはすべてのディスプレイに現れたけど、 メニューバー(トップバー)は出てきませんね。
もうすこし研究します。

追記:
Ubuntuデュアルディスプレイで使っています。
一番よく使うUbuntuBenqIODataで、それぞれ27インチです。
次によく使うUbuntuでは大昔のソニーの18インチと三菱の23インチを使っています。
で、27インチのはそれぞれ2万円を切っているのですが、大昔のソニーのは18万円くらいした覚えがある。
で、何を言いたいかというと大きくなってきれいになって価格は1/10で、生産性への寄与は莫大で、買わないともったいないと思う。
おすすめです。