お掃除


けさいつものように思いつきをW-ZERO3メールの手書きメールで書こうとしたら、動きが変、ペン先に線がちゃんとついてこない。カメラでも動かしっぱなしにしたかと思いましたが、実行中のプログラムもない。設定でメモリーを見ると、データがメモリーを圧迫しているようなので、お掃除を始めました。


基本的アドエスでダウンロード、展開、インストールしています(なるべく母艦を使わない)ので、zipファイル、cabファイル、実行ファイル(フォルダー)と3種類できてしまう。ちょっと使ってみて使わないことにしてプログラムの削除を行っても、ついインストールしたときのいろんなファイルは消し忘れている。


007まではメモリーも小さかったので、SDカードにダウンロードしていたのですが、つい安心して本体で行っていました。SDカードも2ギガのmicroSDにしたのですが、基本的に映像と音楽専用と考えていたのが甘いかな。


メモ:設定=>メモリ=>サイズの大きいファイル検索=>スクリーンショット(Fn + 文字)
このファイルが1Mを超えているので、W-ZERO3メールで送れない。gmailを使うか。=> フォトライフ(f.hatena.ne.jp)を使いました。