APL記号の表示について


APL記号は現在ではユニコードで書けるのでIMEに登録して、ブログの記事にできるのですが、どうもFirefoxでは表示できるようですが、IEではダメなようです。とても残念。APLに興味を持つような人はIE使ってはいないとは思うものの、わたしも会社のマシンからアクセスしたらみんなトウフ(クワッド)になってしまっていたのでおもしろくありません。

なにか方法ないのかなぁ。メモ帳やワードにコピペしてフォントをArial Unicode MSとかにすれば問題なく表示できているので、IEの問題だと思います。

いずれ解決する問題だと思うので、めげずに勉強を続けよう!


追記:海外のAPL関係のWikiにいろいろ記事があったので調査中。
http://aplteam2.com/aplwiki/
http://www.vector.org.uk/archive/v231/wiki.htm
http://aplwiki.pbwiki.com/