GTDStyleWiki

友人にgtdstylewikiというを勧められて、会社のパソコンに入れました。
会社のパソコンはアドミン権限がないのとIEでファイルのセーブが出来なくなっているので使えないかもしれないと思っていたのですが、無事使えています。
ひとつのHTMLファイルでこんなことが出来てしまうとは、という驚きもあります。
バックアップの心配もいらない。
ポイントは保存時にIEのメニューの保存を使わず、gtdstylewikiの画面の左側メニューにある保存を使うことくらいかな。


ローカルで使うのが主旨のソフトのようですが、自分のサーバー(sakuraやdreamhost)に置いて使ってみようと思っています。


えっと、何のソフトかと言うと、やることを書き出して整理してどんどん片付けてしまう(getting things done)のソフトです。
ルールどおり使うと、ほんとにどんどん身の回りが片付いていくのでお勧めです。


以上