WordPressで楽譜表示

wordpress plugin lilypond
という3つの単語で検索してみたところ、ScoreRenderというプラグインが見つかりました。
なかなか良さそうなので試してみたいと思っています。
そのためにはWordPressとLilyPondがインストールできてプラグインが使える環境が必要。さくらインターネットとドリームホストあたりを考慮中。
サーバーを持たないでもサービスだけでできないかと思って調べて見たのですが、ワードプレスを使っているところでプラグインを許しているところが見つかりませんでした。


なにをやりたいかというと、ブラウザの画面上で楽譜を表示したい。すでに過去の記事にもあるようにPDFのファイルにリンクすることはここでもできているのですが、はてなTexLaTexが表示できるように楽譜を表示したい。


以上