2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

chatGPTのquickstartのlocalhostエラー

はじめに 備忘なので消すかもしれません。 ネットにchatGPTのopenAIにquickstartと言うのがあるらしい。と行ってみたらchatGPTの説明ではなく、chatGPTをAPIで自分のプログラムで使う方法だった。が、とりあえず最初の馬などの動物に名前を付けるのは出来上…

数直線 number line

はじめに web上で数直線を描くのをchatGPT4にお願いしたのですが、cssで描こうとしたらどうしてもうまく行かなくて結局svgで描いてもらいました。 実行例 See the Pen Untitled by kalz2q (@kalz2q) on CodePen. 今の考え cssで書きたいのですが、とりあえず…

grocery list

はじめに Elmで書かれたプログラムをReactとTypeScriptになおして、とchatGPT-4にお願いしたら出来ました。listが含まれていたのでmapにして、と注文したら出来ました。 実行例 See the Pen Untitled by kalz2q (@kalz2q) on CodePen.