シリコン鍋


「シリコンゴムでできたお鍋でIHで使えるのがあるそうだよ」


と言ったら、みんなに「バカ。IHは金属じゃないとダメなの! 電子レンジのまちがいでしょ!」


と言われて、くやしかったのでネットで調べてもなかなか出てこない。ようやく「なんでも好奇心 : 曲がる鍋料理楽し」http://nandemokou.exblog.jp/9124886/というページに新聞の切り抜きが貼ってあって、わかりました。


シリコンボイル 深型大は1万8900円。赤、黄、オレンジ、黒の4色。
すぼめると注ぎやすい。ピーオーエス(?04・2925・6100)


ステンレス板を底に入れたり出したりできる仕組みとのこと。

カラフルな写真も載っていてなかなかかわいい。

POS ピーオーエス のホームページに行ってみたら、発売したばかりなんですね。


Riis Boil発売日決定
お待たせいたしました。多くの反響をいただいる世界初のIHで使えるシリコン製マルチポットBOIL。革新的なコンセプトとフレッシュなデザインが人気を呼んでいます。デンマークでの出荷準備が整い、発売日9/21に決定致しました。みなさまのご発注をお待ちしております。


しかし、はてなでページができていないと、検索が役に立たないということがわかった。
こんなんでいいのだろうか。